こんにちあ!!!!!

どうもはじめまして、ナブラと申します。。

思いつきで初めて見ました、ブログ。

日頃からあれこれと考えながらぼーっと生きているので、それをせめて形にしよう!というのが思いつきの正体です。

これからこんな感じの事を書いてくよーっていうのを示すために、自分の好きなものとか趣味とかを書き殴っていこうとオモイマス

 

まず、ナブラとは何者であるか。

東京のとある大学に通う理系の大学生である。なお、現在就活中の模様。

 

なので、企業に対する愚t・・・思う事なども書いていくかもしれません。

もしかしたら、理系なすごくつまらない記事を書いていしまうかもしれません。

あしからず。

 

\趣味はなんですか/

アニメとかゲームとかです。

まあよくある理系って感じですよねー。デレマスとかラブライブとか好きなので、そっち方面でも書いていきたいですね。もちろん普通にアニメとか見るのでそっち方面も。

 

そもそもなんでナブラ?

→ブログ開設する時にそばにあった紙に偏微分∇の文字が・・・。

 

とにかく継続って大事。書き続けよう。

では。