史上最高の5月31日であった

どうもこんばんは、ナブラです。

タイトル通り、自分今日はだいぶ満喫してました。

友達と一緒にアキバにいって、本日発売の

・アイドルマスタシンデレラガールズあんきら狂騒曲のCD

ゆるゆり15巻特装版

の二つを買ってきました。

f:id:questionblog:20170601041611j:plain

 

あんきら狂騒曲

いやー、最&高ですね。

この曲、デレステでもプレイしててすごく楽しいのでCD発売が待ち遠しかったんですよ。さすがヒゲドライバーさん。

筆者はノリノリ系な曲にデレマスに限らずはまってしまいます。しばらくはヘビロテ決定ですね

そしてもちろんライブ抽選も忘れず申し込み。当たれ・・・!

なんでもオリコン上位に食い込んでくるほどCD爆売れらしいので、望み薄ですが。。

外れたらコミケでみりあちゃん本を屠r・・・(ry

 

そして、アニメイトにて購入したので特典のB4クリアポスターをゲット!!

クリアポスター、綺麗だからすごく好きなんですよね。マイブームは100均でこういうカードケースを買ってきていれて飾ることです。

f:id:questionblog:20170601041617j:plain

とっても綺麗に飾れるのでおすすめですよ!!

今回の場合だと、こんな感じになりますッ

f:id:questionblog:20170601041622j:plain

 

余談ですが、最近きらりみたいな友達がほしいなあって思いました

こう、包容力というか頼れる友というか。

無人島に1人連れて行くならきらり。この感覚。

何言ってるんでしょうね(笑)

 

ゆるゆり15巻特装版

こちらは待ちに待ったゆるゆり15巻の特装版。

付録の冊子は綾乃の話ですね。

f:id:questionblog:20170601041718j:plain

 

かわいい

 

f:id:questionblog:20170601041758j:plain

 

はいかわいい。

 

f:id:questionblog:20170601041833j:plain

 

かわいいよおおおおおおおおおお

 

これだからゆるゆりは最高だぜ!!!

ゲマで買いやした。しおりアザス

 

就活だなんだで正直疲労困憊だった筆者の心がだいぶ満たされた一日でした。

今日はデレラジ聞いて寝ます。

ていうか、佳村はるかさんの声、姉リティ高くない?マジ、ヤバイよねー!

フェスの美嘉姉ほしいと思ったナブラであった。

 

・・・ああ、みりちゃん結婚してくれ←

ではでは。